fc2ブログ
fuyukomi2008.jpg


昨日遅くに帰宅しました。
思っていた以上にたくさんの方に本を手に取っていただいて、とても幸せでした。
お陰さまで、「きみのためのメロディ」は完売です。ありがとうございました。
無料本もお昼くらいでなくなってしまうという展開に…もし貰いに来て下さった方がいたら申し訳ありません。
「赤い誘惑」と「SUGAR&SPICE」は書店通販が始まりましたので、後でリンクを貼っておきます。
どちらも手持ちの在庫はありますが、夏コミまであるかどうかは微妙です…。

お声をかけていただいた方、差し入れをくださった方、嬉しかったです。
絶チルスペースでありながら以外にらんま本も手元を離れて行き、改めて作品の人気の高さを感じました。
自分としてもとてもノリノリで描いたので嬉しかったです(笑)
宜しければ拍手やpixivで一言感想をもらえると幸せです。

次は2月のサンクリに賢紫穂本を予定していますが、詳しくは後日アップいたします。
らんまも多分また出します(笑)今度はムース×シャンプーも描きたいな。


皆さんは今年、どんな一年でしたか?
私は夏ごろまでいろいろと辛いことがありましたが、その分なのか、後半は良いことが沢山で、総じていい年だったなあと思っています。
来年も良い年になるといいですね。
それでは。今年関わっていただいた皆様、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie絶対可憐チルドレン
Genreアニメ・コミック Theme絶対可憐チルドレン

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL