FC2ブログ
2008’04.21・Mon

COMIC1☆2新刊案内

sdghyousi.jpg



絶対可憐チルドレン本です。
中身はザ・チルドレン中心のどたばたなかんじでしょうか。
目いっぱい好きなキャラを出しまくってる私の趣味がわかりやすい本。
サンプルは追記をごらんください♪


もう一つ、無料配布でイラスト&トーク本を持って行きます。
コピーのうすぺらい本ですが…。
少年漫画の女の子とかボーカロイドとかギャルゲの女の子とか。
こちらも趣味に走ったものになる予定。
あんまり沢山は刷っていかないので、どうしてもという方はお早めにお願いします。



スポンサーサイト



 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人発行物(一般向、男性向)・通販情報
Genreアニメ・コミック Theme絶対可憐チルドレン

2008’04.16・Wed

COMIC1★2

サークル名「ANGELICA」
スペースは「う-56a」
新刊「スター☆ダスト☆ガールズ」

スペースここに書くの忘れてました。だめすぎます。
入稿は終わったので、絶対可憐チルドレン本が出ます。
ザ・チルドレン中心のショートマンガや1ページマンガの本です。
結構色んなキャラが出てます。
ハルヒは女性向けをやっていますが、今回の絶チル本には一切女性向け表現はありません。
そういうのを期待されている方はご注意ください。
おにゃの子がいっぱいの本です(笑)
こちらは27日からとらのあなさんでも販売していただく予定ですが、その辺はまた後日。

できれば無料本とか作って行きたいですが私生活が忙しいので微妙です…。
足掻いてみます。おぶおぶ。
来週辺り、新刊の中身をちょっとアップしますねー。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieイベント参加予定・新刊案内
Genreアニメ・コミック Theme絶対可憐チルドレン

2008’04.06・Sun

アニメのことー

日曜日はいつも仕事なので、今日も帰ってきてからやっと絶チルのアニメを観ましたよ!
まだ皆さんの感想とか全然見て回ってないんですが、すごい良い出来で幸せですv
声優さんについては(特に女性声優さん)あまり詳しくはないので好き嫌いはないんですが、薫と葵はちょっとイメージと違いました。
紫穂は思っていたよりずっと合ってましたね。
皆本もCMではどうなのかなーって感じだったんですがすごいよかったです。
賢木が思ったより線が細くて受けっぽい声だったことに驚き、兵部はたった一言でとてもエロティックでしたが(笑)
総合的に見てよい感じでした。
イメージに近かった、って言い方が正しいかな。
皆さんはどうだったんでしょうね?

作画にも綺麗で、テンポもいいし、オリジナルシーンでの遣り取りも不自然さがなかったので満足。
そういう展開で始まるのか!と驚きはありましたけど。
前半の話、随分端折られるんですね。
桃太郎の話とか。
来週が楽しみです。
本頑張ろう!
あと。いきなりしょくしゅ展開に驚きました(笑)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie日記
Genreアニメ・コミック Theme絶対可憐チルドレン

 |TOP