--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

とらのあなさんで新刊の再発注を戴いたので、納品いたしました!。
ウワァァこれ残ったらすごい怖いです。
120ページとか結構な山積みなんで。宜しくお願いします。


とらのあな

↑「chiru×chiru×mix!」絶チル本新刊


トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie同人発行物(一般向、男性向)・通販情報
Genreアニメ・コミック Theme絶対可憐チルドレン

2010’08.06・Fri

C78新刊表紙

ccmh.jpg


新刊の表紙です。
今まで出した絶チル本の再録集になります。
ご注意いただきたいのが完売済みの本のみの収録という点です。
当日机に並ぶ本に関しては、再録しておりません。

■収録タイトルリスト■

「スターダストガールズ」
「君のためのメロディ」
「SUGAR&SPICE」
「正しい犬との付き合い方」※GS美神
「はっぴーめりーくりすます」
+同人アンソロ原稿
+描き下ろし(賢木→紫穂×薫)

とらさんで予約が始まってますが、既に在庫微妙な感じに…わあ、すみません(汗)
追加の発注が来たら検討します…!
そして当日の持ち込みもかなり少ないため、もしかしたら再販です…。
読みが甘かったわ…。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieイベント参加予定・新刊案内
Genreアニメ・コミック Theme絶対可憐チルドレン

2010’06.22・Tue

夏コミのお知らせ

お久し振りです。間が開いてしまってすみません。
ちょっと色々と忙しくしておりました。

今年も無事に夏コミのスペースをいただけました。

2010natu.jpg

14日 東2 P-25a

絶チルでは最後のスペースになると思います。
完売してしまった本のみの再録+描き下ろしの本が出ます。

また詳しく決まりましたらお知らせします!
勿論るーみっくの在庫や無料配布本も持っていく予定。
るーみっく新刊は頑張れたらということで…。

宜しくお願いします。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieイベント参加予定・新刊案内

ephyousi.jpg


相変わらずタイトルどうにかしてくださいな感じですみません。
サマーウォーズはわかりやすさ重視のタイトルです。
(表紙からしてコスプレ系で何の本かわからないから)

そんなわけで、King of OZ新刊でます。
本文サンプルは金曜くらいにはピクシブに上げられるはず!
18禁なので、ブログには上げないですー。

今回も売り切りのつもりで沢山刷らないので、お早めにお願いします…っていうか、男性向け的な本が売れるのかなあ。
男の子も女の子も沢山来場するといいですね!
久し振りのオンリーでテンション上がります!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie同人発行物(一般向、男性向)・通販情報
Genreアニメ・コミック Themeサマーウォーズ

2010’03.25・Thu

king of oz参加します!

angelicaking.jpg


お知らせが遅くなってすみません。
サマーウォーズ キングカズマ&佳主馬オンリーに参加します!

スペース カ-14です。

新刊は
ふりふりエプロン佳主馬たんを侘助おじさんが可愛がっちゃう本です。
……今必死に原稿やってます…。
オフは無理そうなのでコピーで…。
えろすはコピー恥ずかしくて嫌ですよねー…。
表紙もまだ出来てないですすみません…。

既刊のセーラー服佳主馬たんの本(佳主馬くんとセーラーで!)も持ち込みます。
良かったら覗いてくださいね。


今から楽しみすぎる!

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieイベント参加予定・新刊案内
Genreアニメ・コミック Themeサマーウォーズ

 |TOPBack
